スポンサーサイト

2007.02.17 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
-
-

フーディア効果4倍!?トリコロール バイオブースター

2007.02.17 Saturday
トリコロール バイオブースターでフーディアダイエット

トリコロール バイオブースター


フーディア+乳酸菌+チアシード+フェカリス菌の4粒が1包みに入ったダイエットサプリメント。
毎回4粒を飲むのはちょっとつらいかもしれないが、その分効果は4倍!?

●チアシード
大量の水分を吸収して、ゼラチン状の物質となるので、お腹の中でふくらみ満腹感を与える。

●乳酸菌
お腹の調子を整える

●フェカリス菌
乳酸菌の一種で、免疫力を上げる働きがある。


★★★★★トリコロールを飲み続けて約半年になります。私にとって非常に効果があり、おかげで10キロやせ、医者からも健康になったとほめられました
★★★★★これを飲み始めてからお通じが良くなった気がします★届くのも凄く早かったしこれからも愛用したいと思います★
★★★★まだ飲んで1ヶ月たってないのでわかりませんが、なんか効き目ありそうな感じ!また追加で頼もうかなって思ってます^^
★★★★★かなり体重が減ってきました。すごい効果です。追加で5箱注文しましたよ。


トリコロール バイオブースターの詳細はこちら≫
フーディア効果4倍!?トリコロール バイオブースター
comments(0)
trackbacks(0)

スポンサーサイト

2007.02.17 Saturday
スポンサーサイト
-
-

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

フーディアとは

フーディアは南アフリカに生育するサボテンに似た植物です。

フーディアにのみ含まれる「P57」という成分には、「脳に満腹だと錯覚させる」働きがあることが分かっているため、ダイエット・体重制限目的として医学的にも注目されています。

また南アフリカの先住民は、遠方に狩りに行くときにはフーディアを食べて飢えをしのぐそうです。

より詳細についてはフーディアサボテンダイエットさんに詳しいです。

商品一覧

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク